乾〜杯♪

今日は、ばじさんの開店15周年記念日でした。

ちょうど日曜日だし、日頃お世話になってるし、4時松の会でお祝いしてあげよう!という事になり、昨日の夕方、Facebookで呼び掛けてもらったら、たくさんの方々が集まってくださいました。

なにも知らないばじのマスターは、いつもの時間に来店され、びっくらこいてましたが(笑)、きれいなお花とドンペリ(?)に大満足の様でした。

急な呼び掛けでしたのに参加して下さったお客様、それからちょうど居合わせて一緒に祝って下さったお客様、本当にありがとうございました。
それから満席で入れなかったお客様、ごめんなさいね。
これに懲りずに又お越しくださいね!