よし松inジャズライブ

当店は2月5日で6周年を迎えました。
これもひとえにお客様のおかげだと感謝申し上げます。
これからも傲ることなくおいしいお蕎麦が提供出来ます様頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。


そして今日。
第3回ジャズライブが行われました。
奏者10名。そしてお客様30名(あの店によく入ったもんです(笑))
とても素敵なライブでした(*^_^* )
毎回、重たい機材を抱えて来て演奏してくださるバンドの皆様、ほんとうにありがとうございます。

そしてわざわざ足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。
色々不手際がありましてごめんなさいね。
これに懲りずに又お越しください。

7年目に向けて頑張りま〜す。