年末年始の営業のお知らせ

慌ただしい年の瀬ですね。
12月に入り何がなんだかわからないくらい忙しい毎日です(^^ゞ。

さて年末年始の営業ですが、年内は31日まで営業致します。
ただし31日は蕎麦切れ仕舞いとなります。
ご了承下さい。
新年は3日からですが、この日は午後2時30分までとさせていただきます。
4日より通常営業致します。
どうぞよろしくお願いいたします。



少し前ですが、今年の漢字一文字が発表されているのをテレビで見て、私はなんだろう??
やっぱり今年は『疲』かな〜(笑)
そんなわけで来年は『楽』を目指します。
アッ!楽をしたい『楽』じゃないですよ!
楽しい事いっぱいやりたい『楽』です♪


今年もあと一週間余り。蕎麦屋にとっては年間で一番忙しい時期です。
なんとか乗り切らなくては…(笑)

皆様も良い年末年始お過ごしくださいね〜(o^∀^o)




今日はクリスマス♪
我が家はあまり関係ないんですが、でも美味し〜シャンパンいただいてまーす(o^∀^o)