日本酒の会inばじ

昨夜はひさ〜しぶりに日本酒の会へ参加してきました。
飲み会ではありません。お勉強会ですよ(笑)


今回のテーマは『夏に飲める純米』でした。
五種類飲んで納得です。
どれも辛口のキレの良いお酒ばかりで私好みでした。


これがいけなかった。
ついつい飲み過ぎてしまい、途中からの記憶があいまいです。

今朝、昨夜の画像をチェックしてたら、ばじのマスターが私の肩を揉んでいます(笑)
なぜ??
私『揉め〜!』とか言ったんでしょうか?
ちょっと青ざめてしまいました。
それから、お向かいのロックバー『Ants』さんデビューしました。
色々面白いメニューがあったので、今度酔っ払ってない時におじゃまする事にします。

とにかく楽しい楽しい飲み会……じゃなくお勉強会でした。