はしごはしご

お休みの今日の夜は『ちゅうがい』さんに行こう〜♪♪と決めていました。
行きしな食べるメニューを想像しながら予約の電話するけど出ないな〜(;_;)
もしかして多くてバタバタしてるのかも…(泣)



仕方なく、頭を切り替えて『ポンテ』さんに行ってみました。
いつもは多くて入れない事が多いんですが運良く座れたので、ほろ酔いセットをお願いしました。

そろそろ『ちゅうがい』のちゅうちゃんから電話かかってくるかな?



電話がないので、すぐ近くの『Ants』さんで二次会です。
こちらは開店の午後5時から7時まではハッピーアワーで飲み物が100円引きになります。
やったぁ〜♪ちょっとほろ酔い気分です。



まだ電話がないので、三次会でお隣の『ばじ』さんへ。
いつもながら楽しいおしゃべりと日本酒で時間が過ぎて行き、結局いつもの『酒物語』さんで〆酒をしよう!と向かいました。
ここで店のドアを開けた途端………

えぇ〜〜(;_;)なんで、ちゅうちゃんがいるのぉ〜??
私、飲み過ぎで頭がおかしくなったのか?!



いえいえそーではありません(^-^;まぁ、色々あって今日はお店休業にしたとの事でした。


ここで思いっきり文句をたれ(笑)、それでもたれきれず、結局ホントの〆は『すし善』さんになってしまいました。



そんなわけで今夜は五次会。
よく飲みました(笑)


ちゅうちゃん、頼むけん来週は店開けてよねっ!