中央町

昨夜は、新しく出来たお店2店へおじゃましました。
両方とも相生町(中央町)なんですが、最近このあたり活気がありますねぇ〜。

最初におじゃましたのは『和み家』さんという焼き鳥屋さんです。
私は実は焼き鳥があまり好きではない為、6本おまかせコースというのはちょっとつらいんですが、宮崎出身の若い店主が頑張っているのでついつい応援したくなりますね(*^^*)

そして2件目は再オープンした『橙』さん。
こちらは日本酒が間違いないし、店内が禁煙なので安心して飲めます♪


そして締めはいつもの『酒物語』さんでワインのお勉強(笑)をさせていただきました。


さすがに今朝はちょっと酒が残っておりますが…(^^ゞ、お天気もいいので家中の物の洗濯と布団干し、掃除に燃えたいと格闘中でーす(^-^)


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね(*^^*)