父の誕生日

今日は私の父の87歳のBirthdayでした。

昨年、自立生活が出来なくなり我が家に引き取ってちょうど1年が経ちました。
当時は100メートルも歩けなかったのですが、今ではデイケアサービスのスタッフのおかげで随分と歩ける様になり、私がいない昼間も認知症の母のお守りをしっかりしてくれてます。
この介護生活があと何年続くのかはわかりませんが、今は年老いた両親のペースにあわせてゆっくりゆっくり進む事にします。
それまで営業時間短縮していますがどうぞご了承くださいね(;_;)



さて、話は変わりますが、先日お客様に教えていただいたお店がどうしても気になるので今夜行ってみました。

なんと…定休日でした(;_;)

それでまたまた『ちゅうがい』に行ってしまいました。
ちゅうちゃんに「先週も来たやん!」と言われてしまいましたが、わけ話したら、今日行くはずだったお店のオーナーはどうもイケメンらしいです(*^_^*)
こりゃなんとしてでも近々行かなきゃね(笑)