大人の時間

日頃ワインは滅多に呑まないし、よくわからないんですが、今夜はワインの店へ行ってみました。
うちのお客さんから聞いていたんですが、ワインがリーズナブルで接客がとてもいいとの事だったので、興味津々ワクワクo(^-^)o

カウンター8席のお店ですが、本当にとても感じのいい男性がやってまして…。
今風に言うとイケメンです(*^_^*)

一番隅っこの席で夫と飲んでいたら、美女2人が来店!
よく見たらうちのお客様でした(笑)
まだオープンして1年経ってないのに、もうしっかり若い(?)女性のハートをつかんでいる様ですよ。

久々に和み系のお店でゆっくりしました。


ワインはHさんオススメ白ワインでした♪


その後飲み直しで『ちゅうがい』さんと『ウイル』さんをはしごしました。
今夜はめずらしく、どこのお店でも知り合いだらけで気を許したせいかちょっと飲み過ぎてしまいました。
皆様、楽しい夜をありがとうm(__)m




ちゅうちゃんのお料理はいつもきれいです。
付け出しだってこの通り。
体に似合わず(笑)繊細です。