再度お知らせです

今朝は雨足も強く、こりゃ今日の営業は無理かな〜?なんて思いながら、朝打った蕎麦を賄いで食べたりしてたら…。
昼の1時前に蕎麦切れになってしまい(^^ゞあわてて追加で打ったら、だ〜れも来ません。
ホント神様はイジワルだわ(;_;)

そんなよし松から再度お知らせです。


7月1日(日)寄席を開催致します。
まだまだ予約者数名のみとなっております。
今日、常連さんから『みんな予約しなくても入れると思ってんじゃないの?』と言われ、少々あせって来ました。
来られる予定の方、ぜひご連絡下さいませ。
お待ちしておりますです。
落語組合の方が素敵なパンフまで作ってくださいました。
どうぞどうぞ宜しくお願いしま〜す。