癒やしの場所

今日、常連さんが2時頃息を切らしてご来店。

正月以来忙しくてやっとゆっくり出来る〜♪
わかりますわかります。遠くに住む親戚が正月に帰ってくるのは純粋にうれしい事なんだけど、その後のかたづけはやっぱり必要ですものね!

日本酒を2杯飲んで蕎麦食べて、はぁ〜癒されたぁ〜♪と帰って行きました。

当店も正月明けは忙しい日々でした。
帰省で寄って下さった方、それから帰省されていた方。
今週からはそれぞれの場所で又通常の生活に戻られている事でしょう。

又お会い出来る日を楽しみに頑張りましょうね(*^_^*)

我が家も今夜はやっとゆっくり出来て家呑みしています。
大分の酒は…‥?なんですが、これはホントウに旨いです。
まだ呑んだ事のない方ぜひお試しを!

アッそうだ!今週の土曜日12日(土)「ばじ」さんで新春ほろ酔い寄席がありますよ〜。
午後4時開演です。
お時間のある方ぜひどうぞ〜。

間近で酒飲みながら寄席が見られるなんて滅多にないですよ♪