昨日のお礼とお知らせ

昨日は、初のよし松寄席でした。
ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。
そして、県南落語組合の皆様お世話になりました。
思わず営業してる事も忘れ、一時間聞き入ってしまいました。
一番楽しんだのは私達夫婦だったかもしれませんね(*^_^*)
又、次回もどうぞよろしくお願い致します。

さて、そんな楽しい落語があったのぉ〜とお嘆きのアナタ!
朗報ですよ〜。
今週の7日(土)午後4時から『呑み屋 ばじ』にて寄席が行われます。
題して「ほろよい寄席」です。
お時間のある方ぜひぜひ覗いてみてくださいね。
飲み屋ですが、お酒が飲めなくても大丈夫ですよ〜。
料理も食べなくても大丈夫。と言うか料理はどうせありませんから、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいませ。
「よし松」に聞いたと言っていただければ間違いなく入れますので…。

そしてそして、もひとつお知らせです。
今月の29日(日)には第2回ジャズライブが決定致しました〜。
4時頃からやっていますのでどうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。