日本酒の会inばじ

昨晩は、毎度おなじみの『ばじ』さんで開催された日本酒の会に出席してきました〜♪
総勢15名!
うち女性は2名でしたが、さすがに酒好きの集まりとあって濃〜〜い方々でした(笑)

今回の主役はこちらで〜す


さすがに年末大感謝と銘打っているだけにスゴイです。
全て純米大吟醸クラスなのでマズイわけがありませんよね!
一通り5種類いただいたら、あとはお好みを飲んでも良い事になっていますが、今回はまんべんなく空になった様で、どれも個性的で魅力的でしたよ。
皆さんの酒に対するお話(うんちくじゃないよ!あくまでもお話です(笑))も、私にとってはとっても良いお勉強にナリマシタ!
参加者の皆様お世話になりました。



ばじのマスターいつもありがとうございます(^_^)
アッ!マスターのブログにうれしい事書いてくれてる。
こちらも読んでね〜

http://baji-master.cocolog-nifty.com/