断捨離中!

12月も半分過ぎ、なんだかあわただしくなってきましたね〜。
家の大掃除もやりたいのですが、気があせるばかりでなぁ〜んにも手つかずです(^^;)

元々私は物を捨てられないたちなので、当然(物も)増える一方です。
でも、これじゃあイカン!と少しずつですが片付け始めました。
今、巷で話題の『断捨離』ですね(笑)

で、手始めにパソコンのモニター。
狭い家に夫用と私用の2台のパソコンがあり、でも16年間大事に使用してきたので、そう簡単には捨てられなかったんですが、ついに限界が来てしまいました。
そんな折り友人が格安でモニターを譲ってくれたので一気に解決。
最後のお別れに写メを取り(ってそんなオーバーな事か!?)最初の断捨離です(^_^)

来年は少〜しずつ片付けしていきたいと思っています。
(どうか続きますように!!)


16年間お世話になったモニター達


我が家の新入りモニターです
もう死ぬまで使えそうです(笑)