ちょっと飲み過ぎ!

先月血液検査で『中性脂肪が高いっ!!』とお医者さまに言われました。
原因は??
多分飲み過ぎ…かな〜??
それでここのところ禁酒していたのですが、昨夜は久しぶりに『ちゅうがい』さんと『ばじ』さんではしごしてしまいました。
1杯で止めておくはずだったのに、めずらしい銘柄のお酒についつい引かれ、気がつくと…。
あ〜なんて事!後悔してももう遅いですね。




七田は佐賀のお酒ですが、おいしいです♪フルーティだけどちょっと濃いめで空豆のかきあげととても相性がよく、ついつい進んでしまいました。
このかきあげ絶品!
ウソだと思ったら食べに行ってみてください。
この七田もメニューには載っていませんので、マスターに催促してみてくださいね(笑)


〆は『ばじ』さんちでささいちをいただきました。
これも旨い酒です♪