初体験

数日前より腸の調子が悪く、昨日はついに激痛が走り、以前夫が通院していたN病院へ。
症状を話すと、CT撮る事に…(コレ初めてです)。
かなりドキドキしましたが、アッという間に終わりました。
検査の結果、直腸が腫れてる様なので直腸だけ検査する事になり、点滴受けながら(実はこの点滴も初めて…(^^ゞ)待っていると、ついでだから大腸カメラもやりましょう!と先生。
えぇー!それって大腸ガン検査の事??
今年の1月、夫が受けた時の話を聞いてた私は恐怖が走り…。
でもここまで来たら、言われるまんま。
まな板の上の鯉状態ですね(^^ゞ
ところが以外や以外あまり苦痛を感じる事もなく終了しました。
しかも、結果も異常なく、腫れはあるものの、心配する程ではない様です。
はぁ〜良かった〜。
A先生、お世話になりました(*^_^*)
こちらの先生、噂通りのいい先生です。
大腸ガン検査はオススメですよ〜。
短時間に3つも初体験しましたが、おかげで今日は体調良しです。
しかもちょっと体重減ったし(*^_^*)
まだまだ働けそうです。