只今臨時休業中です

土曜日からお休みを頂いております。
お客様には大変御迷惑をおかけしております。

ブログをご覧になってない方は一体何があったのだろう?とお思いでしょうね(; ;)


昨日は大分医大で検査してもらいました。
何が悪いのかわからない為、総合診療科を受診しました。
先生の受診の前に、大学六年生による問診がありました。
詳しく聴かせてください。と言うので、くわ〜しくお話ししました。
付き添いの私は半分ひとごとなので、『若者よ!将来に向けて頑張れ〜!』と心の中でエールを送ってました(笑)

さて諸々の検査も終わり、結果的には問題はなく、リウマチや痛風でもなくホッとしたと言えばホッとしましたが、この腫れが一体いつ引くのかはちょっとわからず、しばらく様子見の状態です。

自宅では初日は這ってましたが、少しずつ知恵がついてきて、今ではパソコン用のスチール椅子を見事にあやつり生活してます(笑)