只今臨時休業中です

先週の土曜日に痛めた右足ですが、腫れがだいぶ減り、あとは痛みだけとなりました。
一週間くらいで完治すれば…と思ってましたが、やはりそうはいかないですね(; ;)

蕎麦を打てるようになるにはもう少しかかりそうです。

明日から6月ですが、もうしばらくお休みさせていただきます。
大変申し訳ありません。


私の友人から、毎日どうしてるの〜?とメールが入りました。

動けない夫を残して遊びに行くのは気が引けるので、只今ひたすら断捨離してます(笑)

着なくなった洋服や、台所周辺etc
カウンターの奥からチョコレートが出てきました。
なんじゃこれ??
そうだっ!今年のバレンタイン用に買った物でした。
隠したつもりが私もすっかり忘れてたみたいで…。

それから1日一回は店にも行ってます。
お花の水やりやら、留守電のチェックやらです。

夫が、店で使用するお箸取って来て〜と言うので一式持って帰り、漆塗りをやってもらいました。
いつ開けてもいい様に今のうちに雑用をやっておく事にします。