お知らせ

長い事お休みさせていただきましたが、夫の足も腫れはひき、痛みがすこ〜しだけの状態になりました。

先日、検査の結果が出たんですが結局はっきりした原因はわからず、関節炎と言う病名をいただきました。




先日、チャイハナ海花のマスターが元気出して!とカリーを届けてくれました。
疲れた時マスターの作ったカリーを食べるとほんとに元気が出るんですが、今回はまさに『元気の出るカリー』でした。
そして今日、友人のYちゃんがお見舞いに!と、ヒレステーキ牛を持って来てくれました。
我が家では豚さんは度々登場しますが、牛さんをいただいたのは…何年ぶりだろう(笑)
よくテレビの旅番組で、お肉が口の中でとろけるぅ〜♪って言ってて、ほんと〜?って思ってましたが、今日頂いた牛肉はまさにソレでした。

ひさしぶりに美味しい物を頂き、さてそろそろ頑張らねばいけませんね。
つゆの仕込みも無事に終わったので金曜日より営業出来そうです(*^_^*)


皆様、又今後ともどうぞ宜しくお願い致します。