わいん

日頃、日本酒の話題しか提供していないんですが、たま〜にはワインもいただきます(*^_^*)
でもどれがうまいのかなんだかよくわかんないのが実情です。
で、久しぶりに『フランキー』さんでおいし〜♪ワインをいただいてきました。
リーズナブルでおいしいワインをお願いし、(無理なお願いですよね^^;)おいしい料理もいただいて来ましたよ〜。
中でもごぼうのスープが絶品!
このごぼう、わが故郷戸次産です。
自慢じゃありませんが、ごぼうは戸次がイチバンだと自負しております。
とにかくやわらかくて香りが強いんです。
そのごぼうがうまい具合にスープに変身し、さすがスガシェフだわ〜。
感心している間になくなっちゃいました。
ごちそーさまでした。