めざせ女将さん

久しぶりに友人夫婦と会う事になった。
で、選んだお店は府内町にある『な野花』という和食のお店。
うちの常連さんに教えていただいたお店で、昨年一度だけおじゃましたのですが、まず料理がおいしい。店の雰囲気がいい。そして女将さんの接客が見事!物腰がすごくやわらかく、満席で忙しいにもかかわらず笑顔でテキパキと応対して下さるのがとても気持ちいい。
私いっぺんでファンになってしまった。

そして昨夜。またもや満席に近い状態。
料理とお酒が何倍にもおいしく感じるのはやはり女将さんの人柄だと実感した。
もちろん大将の料理の腕あっての事だとも思うんですが…。

私もいつの日かこんなステキな女性になりたい!
めざせ!!女将さん。

場所:大分市府内町3丁目8−23
電話:097−537−0053
突然行ってもまずあいてません。必ず予約を!!