幻のとり天

連休中は夕方5時までの営業とさせていただいてます。
日頃帰りが遅いので、なんだかとってもうれしくてついつい寄り道…。
で、今日も帰りしな、ばじに寄ってしまいました。
いつでしたか、うちのブログでここつまみがなんにもありません!(きっぱり)って書きましたが、ほんとうはたくさんあります。ただマスターがめんどくさいので作ってくれないだけでなんです。
でも、今日は忙しくてお昼ご飯も抜きだったので無理やり頼んでとり天を作ってもらいました。それがおいしいのなんの…。なんだ!やれば出来るじゃん。
〆にワインまでいただき久しぶりにうまい酒でした。尚、明日は温泉に行く予定!
我が家のプチ連休、満喫中で〜す(^O^)