23日までのメニュ−

開店が明後日というのに、店の準備でアタフタと・・・。

大まかな事は終わりましたが、小さい事がまだたくさん残っています。

完全に終わらせるのにはあと二週間程かかるでしょうが、そこまでは待っていられません。

という訳で、客席と厨房、トイレに蕎麦の打ち場は何とか形だけは整いました。

それ以外には目を向けないで下さいね(笑)。

建物の建築に体力の大半を使ってしまいましたので、しばらくの間、新メニュ−は封印いたします。

新しい厨房にも慣れていないし、この一週間は厨房に慣れる事を優先!!。

23日までのメニュ−は冷たい蕎麦とつまみが少々あります。しかし何故かお酒は沢山ありますよ〜(^^ゞ。

蕎麦は以下です。

・せいろ
・おろし
・からみせいろ
・とろろ
その他は臨機応変に対応しますのでよろしくおねがいします。