8月に入っちゃいました

ついに8月に入ってしまいましたねぇ〜。
予定では新店舗がオープンなんですが……。
2週間ほど工事が遅れてしまい正直あせってきてます(^_^;)
大工さんも私達の気持ちを汲んでくれ日曜返上でがんばってくれてます。
夫も府内町の店の解体を始めました。
先日、お客さんが通りかかりに『え〜!こんな事までやってるの??』と声をかけてくれました。
は〜い!なんでもやりますよ〜。
なんせ低予算なもんで…(笑)
しか〜し、体が蕎麦屋の体になってしまってるせいか、連日の肉体労働は正直こたえます(泣)
それで、昨日は午後からちょっと一休みし、大好きなかんなわ温泉へプチ湯治です(*^_^*)
ついでに『九州八十八湯めぐり』のスタンプも押してきました。
ここ渋の湯は入湯料が100円なんですが、コインロッカーが入湯料代わりになっていて、つまりロッカーのカギのベルトが料金を払った証拠というわけですね。
私も手に巻いて入っていたら、地元の方が『熱いから水出してあげるけんね〜』とやさしい言葉をかけてくださいました。
これが共同湯のいいところです。

そして、帰りしなこれまたお気に入りの松の湯へ顔見せ方々入湯しました。
ちょうど近所の子供達がみこしをかついで元気良くねり歩いていました。
夏祭り本番ですね〜♪

そうそう!
お店のオープン日は盆明けの良い日にしたいと思っています。
またご案内致します。