ステキなバースディ

誕生日にはもう少しあるんですが、お休みの今日、別府の『新鮨し』さんへ行って来ました♪
こちらへおじゃましたのは一年ぶりですよ(*^_^*)


椅子に座るなり日本酒と白子のサービスが…。
ええっとまだ注文してないんやけど??

すると『松山千春様からのプレゼントです(^-^)』っておっしゃるじゃありませんか!

松山千春って言っても今の若い人、知らないでしょうが私は30年以上もファンやってまして…。

しかもどーしてそれを知ってるの??

もう舞い上がってしまって酒が進む事進む事…(笑)

結局、帰る間際に無理やり聞き出してわかったのですが…(笑)

そんなサプライズもあり楽しいバースディでした。
この年になってこんなに楽しい事があるなんて、こりゃまだまだがんばんなきゃいけませんね〜。

Oさん有り難うございました。
新鮨しさんごちそうさまでした。
楽しい夜をありがとう(*^_^*)