靴新調!

お店を移転して、足を痛めてしまいました。
原因はどうも靴にある様で…(^^ゞ
店が広くなった分、歩く量もかなり増えて、それなのにいいかげんな靴はいてたせいか負担がかかってしまったんでしょうね。
それで今日、やっと購入です♪

お店の方に事情を話し一緒に選んで頂きました。
結果、ナイキのジョギングシューズにたどり着きました。

コレ、紐もピンクだったんですが、黒に替えてもらい、でもちょっとだけピンクはやっぱり女心?(笑)
なんにせよ新しい物はうれしいもんです♪


今日は確定申告も無事に終わり、夫が旨い日本酒買って来てくれてちょっとだけホーッとした夜です。

どうでもいいけどこの酒ウマイっ!!
明日、店用に注文しよっと(*^_^*)