お気に入りの店へ…

昨夜、仕事を終えて久しぶりに都町へ繰り出しました。
うちの府内町から都町までは徒歩10〜15分ですが、実はなかなか行かないのです。
あらかじめ電話しておいた『ちゅうがい』さんで、めずらしい日本酒を飲みつつおいしい和食をいただきました。
まだオープンして1年くらいですが、心のこもった和食が出てきてとても居心地の良い店です(*^_^*)
結構飲んだのですが、もう一件行こうという事になり、近くの『ベイビームーン』へ…
ここもお気に入りのひとつです。
マスターの接客がとても心地よくいつも見習いたいな〜と思っているのですが、最後は酔ってきてよく憶えてないのが本音です(^_^;)
先日結婚記念日だったの。とポロリと言ったら紅白の素敵なカクテルを出してくださいました。
こんな所がスゴイ!
気持ちのよい夜でした。
結婚25周年。銀婚式ですが、指に大きなダイヤモンドはありませんでした(;_;)
まぁ、健康ならばそれでヨシとします。