5月の営業

毎月、営業表をレジの所へ置いているんですが、先日お客さんが『5月の予定表は??』
…シマッタ!作るの忘れてた!
そーです、気がつけば明日から5月です。
ごめんなさい^^;
5月は定休日(毎週木曜と第2水曜)以外に休む事はありません。
とうぞよろしくお願い致します(^_^;)

4月は天候不順でしたね〜。
我が家のスズランは花が開くのか心配でしたが、ここ数日間で一気に開花しました。やはり帳尻が合う様に出来ているんですね(^_^)

アメリカハナミズキもかわいいピンク色の花をつけましたし、テッセンもそろそろ咲き始めました。
春は食べ物もおいしいですね♪
昨日、『キッチン ウイル』さんで『春』をいただきました。
一番びっくりしたのが巨大アスパラ。
偶然に手に入れたのかと思ったら、野津原産で毎年この時期になると仕入れるそうで、まさに季節限定レア物です。
天ぷらでいただきましたが、口の中がアスパラでいっぱいになり、日本酒と合わせるとサイコウでした♪

興味のある方、ぜひぜひ行ってみてください。
ちなみにゴールデンウィーク中(5日以外)も営業しているそうですよ!