一年が早いわけ

先日、ケアマネさんとお話ししていた時の事。
『最近、一年がアッという間に過ぎてしまってね…』
『それはですね…同じ事をするのに時間が倍かかる様になったからそう感じるんですよ』
あ〜なるほど♪

確かに…。
昔ならなんでもない市役所関係の手続きに妙に時間かかるし、昨日も6時からの飲み会でバスの時間調べたのに、もう一本遅いバスで十分間に合ってたし…(笑)
なんだか無駄が多いな〜(泣)
これが年取ったって事なんだろうね(^_^;)


でも仕方ないよね
こうなれば少しでも若い人達と交流を持ち脳の活性化に努める事にしよう(^o^)

そんなわけで昨夜は若い子達と飲み会でした。
ついて行けない話もあったけど楽しいひとときでした(笑)♪
みんなありがとう!
おじさんとおばさんはパワーをもらったよ!