謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。

元旦の朝は思いっきり朝寝坊でした。
その後多々の雑用を済ませ、近所の神社に初詣にも行き、今年最初の温泉へ…。


多分多いだろうな〜と思いつつ行ったらやっぱり多かった(泣)
それでも1時間程初湯を堪能し、急いで帰宅。
やっと我が家のお正月です。
『キッチンウィル』さんのおせち料理をいただきながら


昨年仕入れておいた日本酒での〜んびり一杯やりました。


全くタイプの違う3種類の日本酒。どれもウマイ!
なので明日店に持って行く事にしました。
正月の間は飲めますよ〜。
それから、今日発売の『セーノ』に目を通していたらナントおせち料理の製造主の『キッチンウィル』さんが載っているではありませんか!
しかも、なかなか男前に写ってて笑ってしまいました。(イヤ別に笑う事ないんだけどね…)
そんなこんなでお休みがアッという間に終わってしまい、明日からは『よし松』初営業です。
今年も元気良く営業致しますよ〜。
皆様どうぞよろしくお願い申しあげます。