只今休業中です

先日、店の片付けをしていましたら玄関のガラス越しに人の影が…。
急いで開けると、初めての男性のお客さまで、なんでも東京からいらしたとの事。
昼下がりにゆっくりお蕎麦を食べたいと思って来たのですが…と、とても残念そうに帰られました。
本当に申し訳ありません。
当店は只今移転準備の為休業中です。もうしばらくお待ち下さいませ。

さてさて、連日大工さんの加工場を借りて色塗りやらなんやら雑用をやっていますが、猛暑続きで私(妻)はもうバテバテです(^^;)
先日も意識がもうろうとする中(ちとオーバーか??)アクエリアス飲みつつ、やっていたらラジオから南こうせつの歌が流れてきました。
♪鳥が鳴いて 川が流れて 野山は今花が咲き乱れ……。
なんと!実家竹中を歌った『ひとりきり』ではありませんか!
ここ加工場は竹中です。
まさにこうせつの歌そのものなんです。
加工場は山の中にあるので、大野川が見え、鳥がさえずるとてもいいところなんですよ。
そう思うと作業も苦にならなくなりました。
さあ!もう一頑張りしましょ。


こんな面白い市営住宅もありますよ〜。