9月の営業

ここ数日間、涼しいですね。
つい、一週間前までは梅雨の様な日々だったのに…(>_<)

一体今年の夏はどこへ行ったのでしょう。

そんな事考えてたら8月が明日で終わりです。

あさってからは9月。子供達は2学期の始まりです。

気分を切り替えて頑張ってね(o^∀^o)


さて、当店の9月の営業ですが、いきなりですが、1日(月)から5日(金)まで臨時休業させていただきます。
その間に駐車場の整備をします。
その他はいつものよし松カレンダー通りです。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。




今夜、福岡系列のテレビ見てましたら、夫の故郷の小林市(宮崎県)が出てました。
いつも立ち寄るチーズまんじゅうのお菓子屋さん『今門』のおばちゃんが出てました(o^∀^o)
今回も買って帰ろうかな♪

そんなわけで、お休みを利用して小林へ帰省してきまーす。
吉松にも墓参りに帰らなきゃ(^-^)


↓は、久々に超にごり酒呑みました。すっきりしててとーっても呑みやすいですが、私にとっては甘酒みたいでちょっと飲み過ぎてしまいますね。
甘酒は、点滴に匹敵するくらいの栄養価の高い飲み物だそうです。
と言う事は…
私、超健康?(笑)