路線バスの旅

昨年の10月オープン以来、最も予約がとれないであろう『オステリア ブーチョ』へやっと行く段取りとなりました。

但し、場所が明野なので我が家から行くとなると…?
街までバス。街から又バス。
もうこれしかないよね〜。
で、時間検索していたら、なんと我が家の最寄りバス停から明野行きのバスがありました♪
但し一日に一本しかないので、ちょっと早いけどそれを利用し時間つぶしにアクロスでお買い物でした。

帰りは最寄りの天然塚から街までバス。
そして街で乗り換えて又バス(笑)

なんだか路線バスの旅してる気分でした。


そしてそして肝心のお味ですが…
菅シェフオススメのバーニャカウダに始まり、かぼちゃのスープ、シャコのパスタ、お肉。
デザートの3種盛り合わせまできれーいに平らげました(*^_^*)

とっても満足でした。
えみちゃん、ありがとう!