今年の目標

2013年になり早5日たちましたが、皆さんは今年の誓いたてました?
今日、夫が「ヨシ!今年は休館日を一週間にするゾ!」と言うので私思わずヤッタァ♪
ところがよく聞いたら休肝日の事でした(^^;)
ちなみに昨年は一日だったらしいです。
これは私もおんなじで一日だったのでちょっと気をつけなきゃね〜と思っているところです(笑)


昨日、常連さんが見えてうちの日本酒リスト見て笑いながら「よし松にしては平凡やな〜」とおっしゃいました。
う〜ん確かに…(笑)

色々冒険はしてるんですよ(笑)
でもねっ!少しでもマズイ!と感じたらやっぱり店には出せないんですよね〜。

んなわけで今夜もちょっぴり雑味の残る酒飲んでます。

マー君!そのうちとびきり酒用意しますから待っててね〜(笑)