1月の営業

新しい年を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか!

我が家は昨年(正確には昨日ですね)の疲れからか思いっきり朝寝坊から始まりました。

そして、家族4人で戸次の実家近くの神社へ初詣。
相変わらず人っ子ひとりいませんが、今年も健康で過ごせます様に!と祈願してきました。

さぁ!帰ってからはお待ちかねの新春初飲みです(笑)
ウィルさんでお願いしたおせちをいただきながらユルユル飲んでます。

ここ数年このパターンでの始まりです。
何も変わらず平穏無事で始まる事に感謝しながら、皆様今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

さて今月の営業ですが、新春は3日(木)より初営業致します。
21日(月)は12時より営業です。
それ以外はよし松カレンダー通りとなります。
どうぞよろしくお願いします。

それから今年のジャズライブの日程が決まりました!
2月11日(月)午後3時30分からです。
入場料無料です。
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。