三社詣

いつもですと2日から営業するんですが、今年は日並びの関係上今日までお休みを頂いてます。
せっかくの休みなので春日神社へお参りに行きました。
車だと渋滞間違いなしなので店に車を止めて歩いて行く事に…。
のんびり散歩気分で30分程で到着!
途中、車の長い列を横目で見ながらやっぱり歩いて正解だわ〜なんて余裕かましていたのも束の間…。

鳥居をくぐるとすでに人の山(泣)
大分にこんなに人いたの?ってくらいの人集りです。
それでもぐぐっと我慢し40分程並んで無事お参りを済ませました。

歩きついでに長浜神社まで足をのばしましたが、こちらは待つ事なく参拝できました。

今年も良い一年でありますように!



さぁ!明日から営業です。
宜しくお願い致します(*^_^*)


↓は年末にいただいたシャンパン。
めちゃめちゃ美味しかったワ♪