休日の午後

午前中はすごい雨でしたね。
大分市内の中学校では入学式が行われた所も多かった様で、親戚の華子ちゃんも無事入学式を済ませたとメールが入りました(*^_^*)
皆さん将来の目標に向かって頑張って下さいね!


久しぶりにテニスに行ったら汗びっしょりでした。
帰ってどこか温泉に行きたいな〜と思っていたら、夫が『おさるの湯に行くよ〜』と。
ラッキー!
私、ここだけはどうしても道覚えられないのよね〜(^^ゞ

着いたら、ちょうど少ない時間帯だった様でゆっくり入れました。
結構ヌルヌルで今の時期は露天風呂がオススメですよ。
ひとりでは来れないけどお気に入りの湯のひとつです。

帰りにいつもの酒屋さんに寄ったら面白い物発見!
お風呂専用の酒とお酒で作った石鹸。

さすがに飲めない様なので(当たり前かっ!)本物のお酒を買いましたが、『獺祭』のケーキって言うのもあってもちょっとひかれました^ロ^;

つかの間の休息。
幸せでした♪