奥みょうばん温泉

硫黄泉に入りたくなったら、必ずと言っていい程明礬の『豊前屋旅館』さんへ行きます。
今日も同じ様に行ったんですが、あいにくの留守の様で…。
でも玄関は開いてるし勝手はわかってるので、どうしようか悩んだ末アキラメマシタ(泣)
番犬にならないリリーちゃんにまたね!とあいさつをして、久しぶりに『奥みょうばん温泉』へ行ってみました。
こちらも湯の花がいっぱいの硫黄泉です。
家族湯のみですが、一人500円で入れるので我が家にとってはギリギリOKです(*^_^*)

貸し切り時間一時間目一杯浸かりました。
こちらの経営者もかなりの温泉好きの様で、新たに浴室を増築中なんですが、今と同じ様な泉質が出ない。と悩んでました。
皆さん色々葛藤がありますね。
とくに男の人はこだわりありすぎ〜とゆうか…(笑)。
女の私にはわからない謎がいっぱいだわ〜。
などと思いながらも硫黄の匂いに包まれてちょっとしあわせでしたヽ(´▽`)/