トピッカー中継

いよいよ押し迫って来ましたね(^-^)
そんな中、OBSラジオのトピッカーのアラガネさんが取材に来てくれました。
2年前、新蕎麦の取材に来て以来の再会です。
2年の間にとっても素敵なレディになられてて、若い子はいいな〜♪としみじみ思った次第です(笑)
さて、今回の取材は年越し蕎麦でした。

最近、『よし松はもうつぶれた!』と巷のうわさになっているらしく、このラジオを運良く聞いて下さったお客様が又来てくれるとうれしいな〜。
スタジオのアナウンサーの石川さんと館原さんへ蕎麦のお土産をことづけましたが、果たして食べられたでしょうか!?
そんなこんなで今日も1日終わり、あと2日。
気が焦るばかりです。
夫よ!どうか倒れないでガンバレ(笑)


アラガネさんが早速ブログネタにしてくれてました。

http://www.e-obs.com/blog/topicar/cat/topicar_blog