寿司デビュー

生まれて初めてお寿司屋さんへ入ったわけではありませんが、久しぶりにおいしいお寿司食べました♪
前々から、うちのお客さんの間で評判だった『すし善』さんへやっと行って来ました。
お寿司イコール高いっ!!というイメージはどうしてもぬぐえませんよね〜。
でも、こちらのお寿司はとってもリーズナブルです。
だからと言って手抜きはしてませんよ〜。

まずはお刺身から


アッ!お刺身の映像しか撮ってないワ(;_;)
この後、焼き物、グラタン、そしてメインのにぎりが並んだのですが、気がついたら日本酒しか撮ってなかったワ。
大将、ごめんなさいね〜。
でも、今まで呑んだ事のない日本酒ばっかりですっかり舞い上がってしまいました(笑)


とっても満足でした♪
いつも予約でいっぱいなので次回はいつになるでしょうね〜。
でも、年内にはもう一回行きたいな〜。