オープンしました♪

本日、19日移転オープン致しました。
思い起こせば4年半前、新規でオープンした時は夫とふたりで、宣伝もせずお客さまが来るのか来ないのか…。全く未知の状態でオープンしました。
それでも温かい励ましの電報やお花をいただいた事は記憶しております。
そして、本日移転オープン。
たくさんのお花と、そしてたくさんの日本酒。
こんなにたくさんのお花やお酒に囲まれたのは初めてです。
うれしくてうれしくて、ただただ感激です。
場所は変わりましたが、私達は何も変わっていません。
今までと同様、たくさんのお客さまにお蕎麦を提供して行きたいと思っています。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


営業時間   平日・・11時30分〜15時30分(それ以外は予約です)
        土日祝・・11時30分〜18時
休日    毎週 水曜日・木曜日(祝日の場合は営業いたします)