ラムカレー

連休いかがお過ごしだったでしょうか!

一昨日、常連さんが蕎麦のお持ち帰りをされて、「イブなのに蕎麦ですか?」って聞いたら「イブだからおいしい物食べるんですよ」って言ってくださって…。
嬉しかったですね〜(^-^)
当店は連休3日間、たくさんのお客さまで本当にありがとうございました。

忙し過ぎて、今夜がクリスマスみたいなもので、そんな時にタイミング良く、チャイハナ海花のマスターがカレーを届けてくれました。
ここのカレー、疲れた時に食べると本当に元気が出るんですよね〜。
しかも今日は前々から食べたかったラム肉のカレーです。
かなり辛めですが、味わった後にじわーっと辛さが来るので結構食べれます。
これで今週はなんとか乗り切れるでしょう。
明日からは年越しの準備に入ります。
31日まで営業します。
皆様どうぞよろしくお願いします。