夏祭り二日目

やはり雨の長浜さまとなりました(;_;)

でも長浜方面へ傘をさして出掛けている方をたくさん見かけ、うれしくなりました。

当店にも雨にもかかわらずたくさんの方がご来店くださいました。
せっかく来て下さったのに蕎麦切れで入れなかったお客様、ほんとうにごめんなさい。
夫が早朝より頑張って蕎麦打ちしていますが、それでも打つ数には限界があります。
もし、朝の時点で来られる事がおわかりでしたら御電話ください。蕎麦をお取り置きしておきますので…
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今日は毎度お馴染みの『ばじ』さんで大宴会が行われました。
その名も『さみしがり屋の大宴会』(笑)

なんじゃそりゃ(笑)

でもそんな企画をしたら20人強の方が集まったって言うからスゴイ!
そして、乾杯の音頭が、乾〜杯!じゃなくて、寂しくないぞーっ!って言うのにも笑ってしまいました(笑)

そして、その宴会の二次会が当店で行われ、もう蕎麦もとっくにないのに、ひたすら飲み続け、気がついたら日本酒が4本空になってました。
おそるべし、ばじ軍団(笑)

おかげで、帰って飲む酒がありませんでした。
さて、明日の日本酒どうしよう(泣)。

外は大雨ですが、みんな無事に帰れたかな?
明日から又お仕事頑張ろうね〜(o^∀^o)

ありがとうございました〜(o^∀^o)