12月の営業

早いもので今月もあと1週間。
今年も残りわずかとなってしまいました。
なんて早いんでしょね(;_;)
さて、12月の営業ですが、23日(木)は祭日にて営業。翌24日(金)が休みとなります。
尚、30日(木)は営業致します。
ただし、28日(火)からは昼のみの営業となります。31日(金)は、もちろん営業致しますが、持ち帰りの予約の方優先となりますので、蕎麦がなくなり次第お店は終了させていただきます。
色々ややこしいですが、当店に営業表がありますのでどうぞお持ち帰りください。
それから1日(水)は午後6時までの営業とさせていただきます。
この日は、『ばじ』さんで開催されます日本酒の会に参加致します。
毎年、年に1度だけ参加させてもらってるんですが、12月はお酒が豪華なんですよ!
まだ2名様分の空きがあるようですよ。参加希望の方いらっしゃいませんか?
我が家にとっては忘年会みたいなものなので、これ楽しみなんです(*^_^*)
どうぞご了承くださいませ。
では皆様、風邪などひかぬ様に年末を乗り切りましょうね(*^_ ’)