10月の営業

いい季節になりましたね♪
やっと体が楽になり動きやすくなりましたヽ(^0^)ノ


さて、10月の営業ですが、13日(火)臨時休業させていただきます。
よって13日から15日(木)まで3日間お休みとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


それからちょっと早い年末のお知らせですが、毎年行って来ました年越し日の営業は本年より行いません。
よって年内最終営業は12月30日(水)となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますがどうぞご了承下さい。
尚、毎年ご注文下さってますお持ち帰りの年越しそばは例年通りです。
ご都合の良い時にご連絡ください。



先日、うちのお客様(サックス奏者です)がユニットを組んで初めてのジャズライブがネイマさんで行われたので見させてもらいました。
なんと素敵な事!


とっても良い時間を過ごさせてもらいました。
さっちゃん!さらなる活躍を(*^_^*)