オーシャンビュー

前々から気になっていた神崎温泉『天海の湯』へやっと行って来ました。
今日はあいにく霞がかかっていて遠くの景色は望めませんでしたが、晴れていたら別府湾の先の日出あたりまで肉眼で見えるそうです。
温泉質も単純泉となっていますが、色のついたモール泉(塩化物泉)でヌルヌルです。
あまり期待していなかっただけに(経営者の方ごめんなさい^^;)予想外で良かったな〜♪
土日は多いようですが、平日の昼下がりはねらい目です。
又来よっと!!


ちょうどさんふらわぁが西大分港に入るところでした。
静かに目を閉じてると小さな漁船の音も聞こえますよ!
http://www.tenkainoyu.com/