懐かしい再会!

2日目。諏訪湖を後にして向かったのは山梨県竜王町の山口温泉です。
ここを訪れたのはナント7年ぶりです。番頭さんとしばしお話の後、早速温泉をいただきました。詳しくはまた後日。
その後、由布院で修業を共にした友人へ会いに山梨市へ。
今日はあいにく定休日だったので、山梨名物ほうとうをいただきながら近況報告。話す事が山ほどありお互いに機関銃のごとくおしゃべりしました。
楽しい時間はアッという間に過ぎ、またの再会を約束し静岡へ向かいました。
静岡では、お客さんに教えていただいたそば屋でそば前を楽しみました。
そば前とは蕎麦を食べる前にちょいと一杯やる事です。一杯のつもりが数杯になってしまいましたが楽しい夜でした。
やっぱり蕎麦はいいですね〜(^-^)