プチ幸せ♪

本日は夫所用の為、お店はお休みです。
お店をやっている以上臨時休業はなるべく避けたいのですが、私個人としてはとてもうれしいのです。
で、久しぶりに友人と別府までドライブ。
お天気も良く別府湾がとてもきれいです。
ランチにと、天ぷらの加とうを目指しましたが道に迷ってしまいました。何度も行ってるのに情けないね(^^;)
人に尋ねながらやっと到着。
こんなにのんびりランチしたのっていつだっけ??
その後、未湯のひょうたん温泉へ…。
ところがなんと『臨時休業』でした。ヤラレタな〜(;_;)
仕方がないので、その少し上にある『鬼石の湯』へ入湯。
ここ、露天が2階にあるのでとても開放感があります。新緑を眺めながら2時間ほどまったり世間話が出来ました。
600円とちょっと高めですが、平日の昼下がりは貸し切り状態で利用でき、オススメですよ〜♪
帰りしな、友永であんぱんを買おうと寄ったらすでに売り切れでした。相変わらず人気のお店です。
ゆっくり湯治したおかげでひじとひざの痛みが和らぎました。
あまりにも気分が良いので帰って近所を5キロウォーキング。

今日お店に来てくださったお客さま。お休みして申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまたお越し下さいね!