11月の営業

早いもので来週からは11月ですね。
あと2ヶ月で今年が終わりなんて…。
は、はやすぎます(;_;)
11月の営業ですが、3日(木)と23日(水)は祝日にて営業します。
11日(金)は都合により臨時休業。その代わり9日(水)は営業致します。
ややこしいですが、店内に11月の営業表おいてますので、よろしかったらお持ち帰りください。
よろしくお願いします。

先日、ばじさんで2ヶ月に一度の恒例の『日本酒の会』が行われましたが、その時に12月はほぼ満員だとおっしゃっていました。
我が家は年に1回、12月だけおじゃまするんですが、満員になったら大変とばかり、即予約しました。
後で聞いたらまだ大夫余裕があるみたいで…(^_^;)
ヤラレタ…って感じでしたが、まあいいです。早めに越した事はありませんからね〜。
そろそろ忘年会シーズンですね。
皆様飲みすぎにはくれぐれもご注意を!!