犬飼リバ−パ−ク


カミさんからの『売れ!!売れ!!』コ−ルを無視しつづけて早数年。
今回もどうにかこうにか、バイクの車検が終わりました。
で、肩慣らしに犬飼方面へと出かけました。
時間も16時を過ぎているので遠くへは行けそうにもなく、近場の『リバ−パ−ク犬飼』で我慢!!。
やっぱりエンジンオイルを交換すると違いますな〜〜。滑らかさがいいわ〜〜!!
ギアの入りもスム−ズで、ついついシフトダウンしてアクセル吹かして加速を楽しんでおりました。

『犬飼リバ−パ−ク』では大分国体のカヌ−競技が行なわれるのです。
知らなかった・・・。

以前、大分トリニ−タが練習をしていたサッカ−コ−トの横に国体用のテントが張られておりまして、今月末からの国体を『いつでもどうぞ!!』
てな具合に各選手団をお迎えしています。

シ−カヤックをやってみたいです。
親戚が天草でシ−カヤックの店を開業しているみたいなので、一度行ってみたいのですが、なかなかまとまった時間が取れませぬ。

天草で『シ−カヤック』して『イルカウォッチング』して『魚』食って『酒』呑んで『温泉』入って『酒』呑んで『温泉』入って『酒』呑んで・・・・。
夢です。

しかし、beatの部品は入っているのだがどうなったのだろうか??
連絡がないな〜〜。
お〜〜〜い『プリモ花園店』。