旅人来たる

重そうな旅行カバンを持って入ってきました若者。

昨年の忘年会でお会いした『machikane』君でした。

どっ!!!どっ!!!どうしてココに???
あんた、先月は北海道温泉三昧だったのでは???
なんで今月はトカラ列島温泉三昧よ〜〜???

いろいろ話を聞くと『ウンウン、今しかないわな〜〜』『今のうちにやったほうが良いよ〜〜♪♪』っとカミさんと応援コ−ル。

でも『machikane』君はバイクが似合います。重そうな旅行カバンは捨てちゃいましょう!!。

今度は九州一周のときに寄ってね。応援してるからね♪♪♪

それと、今日の「おろしそば」は大盛にしといたからね。

ご祝儀ご祝儀!!